FC2ブログ
クレール大学に通うマサムネと管理人の日記。友達のツッコミは大歓迎!※実在する学校とは関係ありません

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ▲ Pagetop

引っ越しそば [マサムネ]

2005.11.21 Mon 00:46

今晩は。
昨夜、部屋でそばを打ち騒いでいたのは俺たちです。(笑)
だって…ハルアが、そばを打とうって言うから…。(人のせい/最悪)
順調にそばを作ってたと思ったら、いつの間にかキャッチボールになってるしな。(爆)

で、一月と忍に振るまった訳ですが…うん、誰も食べてくれませんでした。(当たり前)
ちなみに俺は、「緑のたぬき」より「赤いきつね」派です。てか、どんべえじゃねーじゃん!と、今日CM見て知った。(一緒だと思ってた人/オイ)

あと、そうだ初めてメセで昴に会えたんだよ!
土曜だし、もしかしたらと思って少し早めに上がってたんだよな。
そしたら、本当に会えた。(嬉)今度は、ゆっくり遊べるといいな!

そして、朝起きたら素敵な贈り物が冷蔵庫に入っていて…。(勘違い)ほんと、ハルア有難う!!!髪と目がツヤツヤで若さ溢れる俺でした。なんだよ、やっぱりハルアも老けてるとか言ってくるけど…ほんとは、ピチピチな俺が羨ましいんだろ?(言い過ぎ)
貰った写真は、研究所で大事に保管しときます。ついでに、加工してプロフで使っていいですか。(ェ)

てかな…一月とハルアは俺を虐め過ぎ!!!昨日とか普通の人なら泣いてるからな!(ェ-)
そんな二人が隣に引っ越してくるなんて…今から眠れません。
あー…絶対、勝手に冷蔵庫あさられるよ…だって二人は貧乏人だから。(オイ)

最後に初めて俺は、あんなに素直じゃない子を見ました。(爆死)
そう……あれだ、「天の邪鬼」って言葉がしっくりくるな。(笑)

追記
マンションにハルア/昴/一月の名前を仮アップしておきました。
引っ越し準備が整ったら言ってな。部屋と日記を繋げるんで。
配置的に昴を勝手に603号室にしてしまったんだけど…良かったかな;
なんか、あったら言ってな。それでは、楽しいマンションライフを!(笑)

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

すいませーん [晴空]

隣に越してくるので、挨拶に来ましたー!
さあさ、どこかで見た気がするお蕎麦を手土産にね。
荷物も持ってきたんで、管理人さんに言って鍵貰わなきゃ。
このコメントについてるURLが荷物(日記)です。
なんだかやたら可愛らしくなったのはどうすればいいですか?
すべては猫を連れ込んだのが原因ですか?(聞くな)

ぶは。遅れたうえにあんな写真でごめんな!加工は自由にどぞ。
あえて前半部分にはつっこまないのがハルアクオリティです(何それ)

ではでは。501は一月クンかよ!!と爆笑しつつ…。
政宗クン、なんだかキミの近い将来が見える気がするよ。笑
ちなみに、昴チャンは601希望してました。とだけ伝言で。
ごめん。昨日メセで見つからなくて伝えられなかった!ごめんな。

2005.11.21 Mon 22:28 *Edit ▲ Pagetop

こちらこそ御免なー! [政宗]

いらっしゃい!今日、引っ越して来たんだな…あ、これ預かってた鍵な。
しかし凄い荷物だな…(蕎麦受け取りつつ)…てか、もうこの蕎麦死んでない?(爆)
ハルアの部屋もまた可愛らしい…(笑)あの、猫がたまりませんな。(誰)
部屋番号も昴に聞いてくれて有難な!601でOKです。(直しておいた)
しかも今日、偶然にも昴に会えたから言っておいたから。すぐ、引っ越してくるってさ!

写真も有難う!…うん、ハルアの言いたいことは分かってるから。この、照れ屋さん!(凄い勘違い)

…なに!?俺の将来って……どういう意味!!?(爆)
一生、俺は虐められ続けるのかな……。(ェ)
それじゃあ、また遊ぼうなー!!部屋で、あんまり煩くするなよ。(お前が言うな!)

2005.11.22 Tue 01:58 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://masamuneh2o.blog26.fc2.com/tb.php/9-e0e740f8

Skin:Babyish