FC2ブログ
クレール大学に通うマサムネと管理人の日記。友達のツッコミは大歓迎!※実在する学校とは関係ありません

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ▲ Pagetop

口説きバトン [バトン]

2006.03.05 Sun 02:43

220.jpg

「いや、俺こんなこと言ってない!!(爆)
 だいたい誰からも回ってきてないのにやるなよな!管理人!!」

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』
「俺の心に足跡を残せるのは、お前だけ」
そっと後ろから抱きしめた。

■キーワード2 『月』
「これは、前答えたから…。」

■キーワード3 『花』
「思わず摘んでしまいそうになる。…つい、俺だけのものにしたくて」
そう言って俯いた。

■キーワード4 『鳥』
「捕まえた…もう逃がさない。ずっと俺の側にいろよ」
そして、強く抱きしめる。

■キーワード5 『風』
「……どんなに俺の心をかき乱しても、最後はいつも許してしまう。…それはきっと…」
言葉を濁す、政宗の顔は赤い。

■キーワード6 『無』
「何も要らないとか今の俺には無理。…だって、今日も君を帰したくない…」
そう言って、帰ろうとする君を引き止めた。

■キーワード7 『光』
「君が輝けば輝く程、遠くに感じてしまうんだ。…だから、愛をここに誓わせて」
そう言って、薬指にはめた指輪にくちづけをした。

■キーワード8 『水』
「いつも、するりとかわして俺から逃げる。…フッ、燃えるね」
そういって、君の頬に手をあて含み笑みを浮かべる。

■キーワード9 『火』
「ここが熱いのは、きっと、お前がいるからだ…責任…とれよな」
顔を赤らめ、何故か少し怒っている。

■キーワード10 『時』
「……ずっと、ここにいろよ。いつも、お前を近くに感じていたい」
…もう、思い付かない。(爆死)

■このバトンを回す生け贄5人
「みんな、もうやってるから止めよう。
 ……てか、こんな台詞言ってる俺は確実に変態だ。(爆死)
 あと、隆夜…!!やっぱり、こういうの好きだろうなって思ってたよ(ェ)答えてくれて有難な!」

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[隆夜]

どうやら僕の口説きレーダーが、君をキャッチしちゃったみたいだね!!(キ・モ・ィ)

Σ!!政宗、誰からも回ってきてないのに僕に回したの?!orz
ヒドイよ、あんなに僕をその気にさせといて(ノリノリだったくせにぃ)

僕的には、「捕まえた…もう逃がさない。ずっと俺の側にいろよ」
そして、強く抱きしめる。 がキタよ(グッ/何が?)
「うんっ、僕はずっと君の側にいるからね」といつつ逃亡=3

2006.03.05 Sun 03:04 *Edit ▲ Pagetop

隆夜…! [政宗]

お前…俺だって、ずっと側にいるさ。たとえ明日クレ学がなくなっても。(爆)

なんだよ、隆夜だってやる気満々だったじゃないか。

「…俺をずっと傍にいさせる方法・・?
フッ、俺を飽きさせない・・・それだけだ・・。」

読んでるコッチが照れるぞ。(爆死)
じゃあ、また今度遊ぼうな!!


2006.03.06 Mon 22:46 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://masamuneh2o.blog26.fc2.com/tb.php/57-24614f2b

Skin:Babyish