FC2ブログ
クレール大学に通うマサムネと管理人の日記。友達のツッコミは大歓迎!※実在する学校とは関係ありません

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ▲ Pagetop

マサムネを隆夜が塗ったら [ぬりえ企画]

2005.12.20 Tue 22:06

masa5.jpg

昨日の夜は、凄い久しぶりに隆夜と遊んだ。で、早速塗って貰ったのがコレ↑(早いから!/爆)
髪も深い青色に染めてもらって、凄い男前!違う人が塗るとホント印象変わるよな…面白い。
俺も隆夜の線画を貰って、塗ってたんだけど凄い楽しかったし!
とくに、あの大きい目!塗りがいあるよな。(笑)
そして、もう一枚スペシャルバージョンを撮って貰ったんだけど…まあ、それは後ほど。(何)

では、久々に個レス。

昴<昴も、あのバトンに答えるなんて…父さん(ェエ)との約束忘れるなよ?(笑)
とか言いつつ期待してます。(ェエ!?)

隆夜<フフ…昨日は、ほんと濃い夜だったな。(いつもです/爆)あの、薬も大事に使ってな。(笑)

一月<カッコいい男になると決めた俺は、とりあえず今日から焼き鳥をタレじゃなくて、塩で食べようと思う。(これが大人!?/爆死)


続きは、政宗と隆夜の朝の通学風景です。
…少し(かなり?)違和感があるとおもいますが、何も言わないでそっとしておいて下さい。(何故)



S.Eマンション物語 ~通学編~

政宗「おい、隆夜行くぞ…」
masa1(1).jpg

着色:隆夜



隆夜「ぁあ~ん、政宗待ってよぉ!!」

ryu3.jpg

着色:政宗









なんか、普通に行くぞとか言ってるけど……。(爆死)
コレを貰った時は、もぅ隆夜最高!!!って思ったわけです!(中身さん的に)
政宗オイシ過ぎる…。(爆笑)で、貰ってばっかりじゃ悪いので隆夜にも耳当てを。
普通に似合ってるよね。(笑)ちなみに、くま夜の耳当ては5.800円だそうですよ。

この冬は、クマの耳当てで学園の視線を釘づけにしてみませんか?(ェ-)

ホント隆夜有難う!!てか、色塗るの早過ぎだよ!(驚)

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

うわうわ!! [隆夜]

ど・・どうしよー。僕の耳に、政クマがいるぅうう!!(興奮!!)
コレ、貰っていいのかな?っていうか貰います(ぇ
なんか、物語まであってもぅ嬉しいYO。
この耳宛は、一体いくらするんだろと考えながら失礼しまー(コソコソ

2005.12.23 Fri 23:23 *Edit ▲ Pagetop

どうぞ。(笑) [政宗]

うん、俺から隆夜にクリスマスプレゼントだ。(ェエ)
気に入ってもらえて嬉しいよ。たぶん値段は3800円くらいだった気が…。(くま夜より安い/笑)
てか、あんまりくま夜虐めるなよー。(爆笑)また、遊ぼうな!!

2005.12.24 Sat 17:05 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://masamuneh2o.blog26.fc2.com/tb.php/27-6b05da1a

Skin:Babyish