FC2ブログ
クレール大学に通うマサムネと管理人の日記。友達のツッコミは大歓迎!※実在する学校とは関係ありません

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ▲ Pagetop

お父さん [マサムネ裏設定]

2006.09.10 Sun 23:59

駄目だ・・・今週末は現実逃避モード全快だ;
やることある日にかぎってこういう事するのは何でだろう?あと掃除とかさ。(笑)

papa.jpg

秋 嵩宗(アキ タカムネ)


えーと…お父さんです。管理人がそう言うんだからそうなんです。(強引)
名前は、ぶっちゃけ決めてなくて(可愛そう・・)いま決めました。

で、設定は。
「君たちの為なら死ねる」というほどの、家族愛な父親です。たぶんMMだね。(メッチャ・マゾヒスト)
嫁にはもちろん、息子にも物凄い愛情を注いでるつもりになってます。(ェ?)
マサムネが小学校を卒業したと同時に海外へ行ってしまいます。はじめ一緒にマサムネも連れて行きますが、高校に上がるのをきっかけに一人こっちに帰ってきていますね。
父親に会うのは、年に二度ほど。無理やりチケットを息子に送りつけ自分の元に来させようとします。
そんな父親に対してマサムネは。

「いい加減、子離れしろよな」

「政宗…いつからそんな冷たい子になったんだ…?」

なんて、父親を悲しませるような会話が聞こえてきそうですね☆
容姿は、鋭い赤眼の銀髪。外見からは想像できないくらい優しい人です。そして寂しがり屋。(笑)
昔、椿と出会った研究室でもかなりモテていたようですよ?

って、こんな背景設定があったなんて。
……お前バカだろ?とか言わないように。(爆)

Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

Skin:Babyish