クレール大学に通うマサムネと管理人の日記。友達のツッコミは大歓迎!※実在する学校とは関係ありません

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

メリクリ [管理人]

2009.12.24 Thu 21:11

xmas.gif

こんな写真みつけたよ。

今よりは若いかな。。(笑)


政宗「誰だぁあ!!らくがきしたやつ!!!!!!!」

しーらないっ♪

それでは、皆さんも楽しいクリスマスを。

Comment[3] ▲ Pagetop

コメント [マサムネ]

2009.11.06 Fri 20:31

久しぶりに来てみたらコメントを発見!

あ、、俺のこと覚えてる人がいる(嬉しそう)

と、思ったのもつかの間、、、

エロってなんだコノヤロウ!!!!!!(爆)

俺の青春かえせ!(意味不明)

でも嫌なことばかりじゃなかった、、そんな日だった。


PS
マサシ俺は元気です(ぇ)

Comment[2] ▲ Pagetop

いろいろ更新してます [管理人]

2009.08.25 Tue 23:53

e
ひさぶりに描いてたら、いろいろ描きたくなってしまいました。

Comment[0] ▲ Pagetop

生きてますか [管理人]

2009.08.23 Sun 23:46

マサムネ

なんだか描きたくなった(笑)
まだ、ここに遊びに来てくれてる人っているんだろうか?

Comment[0] ▲ Pagetop

久しぶりに [マサムネ]

2008.08.04 Mon 23:45

夏休みということで、一月が日本に帰ってきた(勝手に)

久しぶりすぎて、、ちゃんと話せていただろうか(微妙だ/笑)

素直になれていただろうか、、(無理だろ/ぇえ)

と、とにかく会えて嬉しかった。。から良しとしよう。

しかし、あのぬいぐるみ?はなんだろう、、、

いつも持ち歩いてるのだろうか??(爆)

Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish